ソーイングセットが激安~!

シルバーが有れば良いのですが!無いので仕方無く。布を貼りつけるだけですがなかなかぷっくりとした感じに仕上がらず;慣れれば可愛く作れるようになるかな?欲を言えばもう少し安ければなぁ。お店の作り方とは違いますが!キルト綿2枚を銅版の上に両面テープで付け!布の周りをぐし縫いしてくるみました。

コチラです!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ソーイングセットくるみ金具 ソーイングセット金具(ss-1) [b]5a

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

綺麗な和紙があったので!布ではなくそちらで作ってみました。お値段ももう少しかわいいといいのですが・・・。布をただ折り込むよりも、この方がきれいにくるめると思います。そうするとまるで七宝焼きか何かのような質感が出て紙には見えませんよ。シルバーを作って欲しいです。委託販売用に購入。。少しの布を使用して自分だけの作品が出来るのもうれしい!ただ価格が少しお高いので-1です。楕円で小さめなので少しくるみにくかったですが!ぷっくりとかわいいものが出来ました。。凄く小さいので!どんな刺繍をどれくらいの大きさで刺すか!センスが問われます。お気に入りの生地で自分だけのソーイングセットが作れるなんて本当に素敵です。銅板より大きめに切った紙の裏全体に木工用ボンドを塗って銅板を包み込み!つや出し液とコート液を数回重ね塗りしてから本体に貼り付け仕上げます。布の周りをグシ縫いしてから貼り付けています。お値段がもう少し安いといいなあって事で!☆一個減らしましたが!満足です。紙ですからぷっくりさせる必要もないので!布よりも簡単かも知れません。いくつか手元から旅立っていったので、リピートで作ります。購入して良かったです。。手のひらに収まるコロンとしてかわいいサイズ。なかなか市販の携帯用ソーイングセットって、良いのが見つからないので、自分好みに出来るのは便利ですね。使用前に糸はセットしておくと便利かもしれません。丸ではないので!両端の部分の布の始末が難しいというより面倒ですが!生地をグシ縫いしてから接着すると良いです。委託販売用に購入。ハギレで何か小物を作れないかと探してたところ可愛いソーイングケースを見つけたので購入してみました。