びっこそろばんがダントツに安い!

.................................................私自信は小学生時に珠算3級まで取得していたので、自分である程度は教えられると思っていましたが、いざやってみると、どこからどう教えて良いのか分かりませんでした。。説明が絵付きではあるものの、子供だけでは理解できないので、私が予習をして教えています。

こ、これですっ!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

びっこそろばんちびっこそろばん5

詳しくはこちら b y 楽 天

まだこの本の級ではないですが、予習のつもりでやってます。掛け算が出てきます!9才と6才の娘に!自宅で教えるために購入しました。自宅で子供に教えてはいるものの!掛け算!割り算が自分がやっていたやり方と参考書のやり方が多少違うので!こちらの問題集で学ばせています。習いに行くことが難しいのでこのテキストがあり助かります。.................................................「ぱちぱちらんど」3,4,5を使ってから!「ちびっこそろばん」5を使いました。0〜4までを購入して息子に教えてみたところ!想像以上に覚えるのも進むのも早いので追加購入しました。まだ ちびっこそろばん1の段階ですが 取りあえず 5まで購入です。まだ九九の表を見ながらですが、2×1から始まって、32×6や63×4などの掛け算ができるようになりました。追加注文です。最初に見つけたのが!ぱちぱちらんどだったので!この順番になりましたが!最初からちびっこそろばんで通せばよかったなと思いました。書店ではなかなか買えないので利用してます。子供の進みはホントに早いですね。九九の練習にもなっていいです。まださせてませんが、ちびっこそろばん0から順番に少しずつですが進めていくつもりです。今日、ちびっこそろばんの8,9,10を注文したところです。。三年生の子どもにさせたくて買ってみました。「ちびっこそろばん」のシリーズはとても使いやすいです。紙が薄いのが残念でしたが!それ以外は望み通りの商品でした。自分で子供にそろばんを教えるために購入しました。前回のものが終わったしまったので先生に追加して注文をしておいて下さいと言われました。......................................................「ちびっこそろばん5」は、掛け算がスタートします。掛け算のやり方が絵で説明されているのでわかりやすかったです。掛け算九九をまだ知らない6才の娘にも分かりやすいです。